ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

2017-01-01から1年間の記事一覧

ストーリー全部書き込んだエイリアンの感想

最近は特に何もなく、まあ考え事をしながら生きてる。人生死ぬまでの暇つぶしだっていうけど、暇つぶしに飽きたらどうするんだろう。昨日の夜レイトショーでエイリアンを見てきた。エイリアンコンヴェナント?コンヴェなんとか。忘れた。こういう映画を見た…

もう秋がやってきてるっぽい

あのブログ書いたあと、ちゃんと映画見に行ったよ。夜なのに映画館はそこそこ人がいて、ハイキューって映画が人気みたい。多分。知らんけど。新 感染って映画を観たのよ。とある親子が主役で、その親子が乗った新幹線でゾンビに感染した人が大暴れ、って感じ…

頭痛がする

8月中に書こうと思って開いて入力はしてたんだけど、まとまらなくて消した。8月は本当に色んなことがあってめまぐるしくて、考えたいことも満足に考えられなくてもやもやしてることが多かった。私は全てのことにすぐ結論をつけたがるから、納得できなくても…

感情をコントロールできる人間でいたいです

4月から書いてなかったわ。色んなことあって忙しかったからなあ。でも色んなことを今こうして思い返そうとすると思い出せない。きっとろくなことじゃなかったんだろうな。久しぶりに藤野たちと会ってお喋りしながらお酒飲めたこと久しぶりに先輩とお喋りして…

何も思いつかないなと思いながら書いた

満員電車でこの一ヶ月ぐらい必ず女の人と向かい合わせに乗るおっさんがいて、そのおっさんが胸の高さに手を配置して立ってるから申し訳ないけど気持ち悪い。私は鞄が邪魔にならないように下ろすようにしてるので超満員だと必ず胸その手が当たるから気分が悪…

私って繊細なのかもしれない。

疲れた!!!!!!!!この一ヶ月本当に疲れたしストレスが溜まりすぎたと思う本当に!!!!!!!!!!!!というのも直属の先輩(ややこしいのでUさんと呼ぶ)が退職することになり、というのもその退職はUさんが割とでかいミスを立て続けに起こしてギブ…

既に2017の一ヶ月が終わった

すっかりブログのこと忘れてたわ。いやたまに思い出して、書きたいなって思うんだけど家に帰ると忘れちゃうんだよなあ。今年ももう一ヶ月終わって、うわー早いなあって思いながら何もやってないなあってビックリしてる。何もやってないっていうと語弊がある…