ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

負の感情で突き動かされるタイプ

久しぶりに作ってたサイトを更新したら、web拍手から「待ってましたよー!」ってコメントがきてビックリした。嬉しかった。web拍手なんてものがもう二年ぶりくらいに見るものだったので、やべーな何言われるか分かんないわ怖いって思ってたけどインターネッ…

疲弊

仕事にもやっと慣れてきたんだけど、なんというかやっぱりどこの職場も大差ないような気がしてる。結局判断すべきは賃金と仕事内容なのかもな〜。とても小さなことでイライラしてしまう時はきっと、私の体内のなんかの物質が過剰に出てるか出てないかのどっ…

ハンズアップハンズアップ!!!!!!

なぜか今日はめちゃくちゃ眠たい。16日に久しぶりに飲めました!誕生日プレゼントをもらいました!!さっそく使わせてもらってます!ヘアアクセサリーとかアクセサリー本当に助かる普段買おうと思ってもなんかどれ買っていいのかわかんなくなって結局買わな…

結局全ては感情任せ

チャンカパアナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまにはこういうこと言ってもいいと思ってる。たまになら許される。馬鹿にしてないです。その証拠に私これ歌えるからね。ちゃんと聞いてから言ってるから。褐色の葡萄で…

ストレス発散先は大体インターネット

今日は久しぶりに母に会って少しだけ話をした。母の行動で理解出来ない部分もあるにはあるけど、やっぱり自分の行動のお手本になってるのは母の行動だなあと思った。こんな人になりたいと初めて思ったのはお母さんだったから。中学生の頃は自分で自分のこと…

ネガポジ

ウルフルズが聴きたい。あんまりにもストレスがたまったり、底なしの不安に襲われたときは私の世界はここだけじゃないって思うようにしてる。今いる場所で何かあったとしても、別の場所にいって生きていけると思うようにしてる。世界は広いって忘れがちだけ…

モチベーションをあげ続けるにはどうしたらいいのか

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」お題ってやつをやってみたかった。今週ってギリギリだな。GWって5月の1日からであってる?ちょっとうろ覚え。休みらしい休みを過ごさなかったからだと思う。5月1日働いた。5月2日休み。何を下かよく覚えてない。5月3日…

背骨が痛い

ご飯を作ってるとあっという間に時間が過ぎていく。あれを作りながらこれを作るって方法だとどうしでも場所をとってしまって、このボウルはどこに置いたらいいんだとかこの調味料また使うから出しておきたいけどどこに置いておこうだとか悩まされる。一つ終…

GWはありませんでした

ブログ書きたいなーと思ってはいたんだけど手元にパソコンがなくて、スマホじゃ長文打つ気にならなくて書かずにいた。スマホでのタイプミスが多すぎて…タイプって言わないか。なんだっけ?とにかく打ち間違いが多くて、いちいち修正するのがめんどくさくて結…