ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂の作った鞘師らしい歌が聞きたかった

りほりほが卒業ということでね、もう今年はロスしすぎだろと気分が悪くなりました。さゆの後にベリ、うたちゃん、まろ、そして鞘師かよと。鞘師は入ったばっかりの時からセンターで、次期エースって言われてて歌割り多いしダンスは目立つし、実力あるし真面…

間違ってることを間違ってると指摘できないこんな世の中じゃポイズン

信じられないことが多くて、というかここまで卑劣な人間がいるのかと驚いてしまって、世の中には色んな人間が生きてしまっているんだなあと思う毎日です。つい先日、私が一番頼りにしているバイトさんが会社を辞めさせられた。もともと辞める予定ではあった…

ブログを書くと眠くなる

この年になると、友達から借りた本を返すタイミングがなかなかみつからない。名前を忘れたんだけどあの海外の雑貨を輸入販売して安く売ってる、最近できたfingerなんたらとか、なんかそんな感じの名前のお店でビーズとグリッターを買いました。色んなものを…

首も腰も肩も痛いし肌は荒れるし腹部はチクチク痛むしつらいんだけど!!!!!

書こう書こうと思って忘れるんだよなあ。寝る直前に思い出してめんどくさくなって後回しにしてしまう。仕事でイラストレーターを目指してる人と知り合って刺激を受けた。私はイラストレーターとかそういう夢はないから余計に、そういう具体的になりたいもの…

久しぶりに書くと色々とありすぎて…秋。

iPhoneが水没して復活して二週間くらいが経ったけどパスワード忘れまくってて色々とログインできない。主にTwitterとgmail。サンリオピューロランドに行ってきました♡ハロウィンだしサンリオピューロランド小学校以来いってないし、道重さゆみさん他モーニン…