ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハゲ

はい。 転職活動初めてから今月くらいまでが本当にストレスのピークで、もうめんどくさいから何もなかったことにして死にたいどうでもいいって毎日思いながらかろうじて生きてたんだけど、でも誰かに言うのも嫌で、言って真面目に相談のってくれる子がいると…

もう年末か

久しぶりんい二日連続でパソコン開いてる。やっぱり文章打ち込むのはパソコンじゃないとな。昨日あの記事を書いた後、どうしても嫌で相手をブロックして、夜中に物音で起きた時に解除した。ブロックするまではもやもやしてて、具体的に言えないけどやだなー…

眠たい

寒くなってくると鬱々としてくる。気がする。どっかの誰かが「雨の多い地域は鬱病患者が多い」って言ってた。気がする。会社勤め始まって一ヶ月が経ったんだけど、なんだか無気力。働く前はあんなに楽しみであんなにワクワクしてたのに、働いてみたらなんか…

ほぼ一年ぶりくらい?

本当に全然記事を書いてなかったんだけど、パソコン開くのが面倒だったのと色々ありすぎて書いてたら長くなるから嫌だったのがある。簡単に書くと、特定の男はいるけどもめているというか重たいなあっていつも思ってる。毎日連絡くるのが今は特にしんどい。…