ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

左回りのシャボン玉

先日久しぶりにブックオフにいったら中学生の時に聞いていた超飛行少年ってバンドのCDをみつけて、ああこのバンド好きだなあって思ってCD買ってたのに解散したなって懐かしくなって買った。青春って感じの曲ばっかりで聞いててさわやかな気持ちになる。ボー…

こんな事にこんな長文って思うかもしれないけどタイピングクソ早いから余裕なんだよ

いい感じの人といい感じに付き合っていい感じに別れたい。誘わなきゃ誘わなきゃって思ってるうちに六月半ばだし、言わなきゃ言わなきゃって思ってるうちに六月半ば。プラ板を久しぶりにやったんだけど楽しかった。表札作りたくて。余ったのは何にしようか迷…

最近はホラー映画とハロプロに生かされている

ガキさんおめでとう!!!!!!!!コニーおめでとう!!!!!!!!ガキさんもコニーも好きだし好きな者同士がくっつくってのはこんなにも幸福感があるものなのかって感動してる。ガキさんがコニーの真似っこしてブログで毎日のように誕生日おめでとうっ…

頭痛がすると目元が火照る気がする

文章を打ち込むことは今も昔も変わらず好きなんだけど、昔に比べて構成力がなくなったなと思いますね!!!!尻窄みっつーか起承転結ができなくなったと思うつらい!!!!物語が好きなのに!!!!普通の女の人とメンヘラな男の人がなんとなく知り合って普…

雨と頭痛と憂鬱

人はこうして宗教にハマるのかなとか、人はこうして自己啓発にハマるのかなとか、そういうのにハマるのってなんかこうそういう遺伝子みたいなのがあって親がハマると子もハマるんじゃないのかって思い始めてる。私は今のところ宗教も自己啓発も嫌いだし、他…

クシャミが止まらない

最近自分は何を着たらいいのか分からなくて、なんかまぁおかしくはないだろうってところを狙って買うようになってる。オフィスカジュアル的なのを。でもその中でも私はフレアスカートが似合わないような気がしてきていて、なんとなくフレアスカートを避ける…

梅雨がやってきそう

六月になって、もう半年経ったのか時間は早いな〜と思うけど、まだあと半年もあるのか長いな〜とも思う。やっぱり物が作りたいなあと思うから絵に描きだしてるんだけど、それが楽しいなあって思う。アイデアだけでも楽しい。夢かわいいは好みじゃないけど、…

最近はずっと腹痛

二ヶ月くらい書いてなかったわ。池袋ウエストゲートパークにハマってる。IWGP。面白いって聞いてたしなんとなく話は知ってると思ってたんだけど全然違ってた。カラーギャングってことしかあってなかった。てっきり私はカラーギャング達の抗争(黄色、青、赤、…