ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

最近はホラー映画とハロプロに生かされている

ガキさんおめでとう!!!!!!!!コニーおめでとう!!!!!!!!
ガキさんもコニーも好きだし好きな者同士がくっつくってのはこんなにも幸福感があるものなのかって感動してる。ガキさんがコニーの真似っこしてブログで毎日のように誕生日おめでとうって祝うようになって可愛いなあと思ってたよ。コニーが事務所退社してあれこれはもしかすると?って思てったよ。でこっぱちであどけない子供だったガキさんがもう結婚なんて…コニーだって斉藤工さんとホモ映画に出てた頃が懐かしいよ…ガキさんはきっと良い奥さんになるよ…コニー天然入ってるしお似合いだよ…って色々打ち込んでると忘れちゃうけどお二人とも私より年上なんだよな。何で芸能人ってこう年下だと勘違いしてしまうんだろう。不思議〜。


先日飲み会にまた参加したんですがそれはまぁ目上の人から誘われて付き合いでの参加で、男性陣がちょっと多くてなんか緩かった。ほとんど全員が初対面で、誰が誰?誰と知り合い?何歳?みたいな。お互い一人ずつ知り合い呼んでるみたいな感じのせいでそうなってた。男性陣はおろか女性陣も何人か知らない人がいて、その知らない人が美人なんだけど私の苦手なタイプ。
性別問わずポーカーフェイスがどうしても苦手。嫌そうだなとか嬉しそうだなとか悲しそうだなとか楽しそうだなとかそういうのがほとんど感じ取れない人いるじゃん。上手に笑うんだけど上手に笑ってるだけで、楽しそうではないっていうか。言動もちぐはぐっていうか、結局どうしたいのか分からない。距離を詰めようとした時、例えば私が「今度二人で飲みに行きましょうよ!」って言った時に嫌だったら「今度ね!」「機会があれば!」って次に繋げないように誤摩化したり、嫌じゃなかったら「いつ暇?!」「休みいつ?」って具体的に次に繋がるような会話をしたりすると思うんだけど、そういう気持ちが見えてこない人は「行きたい!いつ暇?」って聞いてくるけどその後の返事がこなかったり、かと思ったら少しして向こうから「そう言えば飲みに行く予定どうする?」って聞いてきたりすんの。どっちなんだよ!!!!!!!そうなってくるとめんどくさくてダメになる。もういいやってなる〜。
まぁ何が言いたいかっていうと美人だし年が近いしで仲良くなりたいと思ったけどポーカーフェイスだし、その後のグループラインでこの人だけお礼言ってなくて残念だった。おめーの知り合いが幹事してんだから顔立たせてやれよ〜みんな年上で目上の人なんだからさ〜って余計なお世話だけどさ〜〜お礼言うだけなんだからいいやんけと思うのはおかしいのか〜〜〜。その人二次会参加してたんだよ。楽しくなかったなら何で二次会参加したんだろう。掴めないっつーか分からないんだよなあ。そういうのが態度に出せない人なのかなあ。でも自分で私男っぽいんですよ〜って言ってたしなあ。全然わかんねえわ。
なお、男性陣からは個人ラインがいくつかきました!やったね!でも一人はキャラ濃すぎて面白いって意味で気になって話しかけまくってた人だから何も生まれない。マジで何も生まれない。小柄でふくよかで真夏日なのにスカーフ巻いてたみたいな見た目から変わり者ってやつで気になって話を聞きまくってたら懐かれただけ。


先日友達と買い物行って、久しぶりに色々買った。友達と買い物に行ってちゃんと服を買ったの久しぶりかもしれない。気を使わずに自由に見れた。楽しかった。その後飲みに行って、三周連続飲んでた友達とも合流して三人で飲んだ。結局合流した友達とは四週連続飲んでんだけど。話す事そろそろ尽きてもいいはずなんだけど。
服を買うと外出したくなる不思議。


髪の毛伸ばしてパーマかけたい。
あと色入れたいなあ。


こういう話が読みたいなあってものはいくつでも思いつく。ただ思いつくものはほとんどハッピーエンドをむかえそうにない感じになる。すげえ頑張ったんだけど結局報われないみたいな。


早寝しようって毎日思ってるけど早寝できない。
中学生の頃から成長が見られない。