ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

梅雨がやってきそう

六月になって、もう半年経ったのか時間は早いな〜と思うけど、まだあと半年もあるのか長いな〜とも思う。


やっぱり物が作りたいなあと思うから絵に描きだしてるんだけど、それが楽しいなあって思う。アイデアだけでも楽しい。
夢かわいいは好みじゃないけど、夢かわいい物にしてしまうのは面白いなって思う。やっぱり紫鏡と人体模型は譲れないな〜あと花子さん!可愛い。


二十歳そこそこの野郎がそれダメだろって年齢の女の子何人も食ったって自慢してて、それがしかも全員初めてって子だったらしくてそれだけで気持ち悪いなあって思ったんだけど、その上で「彼女とか結婚とか考えるならそんな簡単に股開く女は嫌だ」的なこと言っててムかついた。自分は良いけど相手はダメって考え方してる男ばっかりよ。これで何人目だろう。同じこと言ってる男がいっぱいいるからげんなりよ。私はもうその女の子達の親目線で考えてしまったわ。自分の娘がそんな野郎に初めてあげてたらと思うともうね。落ち込むし腹立つしもうね。それぐらいの年齢の子なんてちょろいからなあ。
まぁでも女の人は実際の自分の経験人数なんて仲の良い友達にしか言わないもしくは仲の良い友達にすら本当のことを言わないだろうし、結局男性は騙されるんだろうなって思ってる。


すごい倫理観が狂ってる女の子の話が読みたい。狂ってて狂ってることは分かってるんだけど自分の中ではそれが正しくて正解だと思えるからそのままでいるみたいな。


私だけ何も変わっていないような気がしてたまに焦りを感じるけど、でも不変ってかっこいいなって思ってどうでもよくなるから私はメンタルが強い方なんだなって思う。自分の中でオッケーならオッケーみたいな。


良いものだけ見てたいし良い話だけ聞いてたいし良いことだけしたい。
フィクションに関しては悪いものでもいい。フィクションだから。現実ではないならいい。もしくは身近な話でないならいい。当事者から話を聞かないでいられるならいい。


寝る。