ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

頭痛がすると目元が火照る気がする

文章を打ち込むことは今も昔も変わらず好きなんだけど、昔に比べて構成力がなくなったなと思いますね!!!!尻窄みっつーか起承転結ができなくなったと思うつらい!!!!物語が好きなのに!!!!
普通の女の人とメンヘラな男の人がなんとなく知り合って普通女はメンヘラ男の非日常的な病み方に度肝を抜かれメンヘラ男はひたすら病んでるアピールして普通女を驚かせてばかりいるんだけど仲良くなっていってメンヘラ男が自分は虐待されていて病んだまじコロ助みたいなカミングアウトしてそれを聞いた普通女がさくっとメンヘラ男の親をコロ助して実は一番頭おかしいのは普通女でしたみたいな話がほしいので書きます。


考えても分からない。
寝よう。