ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

触れれば心が溢れ出す

iPhone同期しようとしてるんだけど久しぶりすぎてむちゃくちゃ時間かかってる。


トライアングルが届いたよ!!!嬉しい!!サントラ最高かよ誰がどこ歌ってるかちゃんと書いてあって親切。
ううううはるちゃんの歌声可愛いハスキーボイス。りほりほかっこいい。惑星アルファに行きたい…スワスワに触れてしにたい…かわいい…。
サントラの違いそういうことかよ!α編とβ編で歌が違うからわけてたのか…CDのみで売られてるのはα編か…どっちも入れないとダメだ…どっちもほしい。
しかし本当に何でアサダは!!!!!β編まだ見てないんであれなんですけどアサダは何でサクラ姫じゃないの!!!!何があっても離さないんじゃないんかい!!!!でもキリ中尉も好きです
触れれば心が溢れ出す


あれもこれもやらなきゃいけなくて覚えなくちゃいけないことも多くて混乱する。


前からほしいなと思ってた情緒を安定させるサプリを買いました。
海外直輸入です。ネタに出来るのか出来ないのか微妙なラインだと思ってます。


ああでもないこうでもないって考えて考えてめんどくさくなったらやめてしまうクセが治りません。


明日は疲れる仕事があるって今朝聞かされたので、明日に備えてもう寝る。
同期が終わらない。