ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

疲弊

仕事にもやっと慣れてきたんだけど、なんというかやっぱりどこの職場も大差ないような気がしてる。
結局判断すべきは賃金と仕事内容なのかもな〜。


とても小さなことでイライラしてしまう時はきっと、私の体内のなんかの物質が過剰に出てるか出てないかのどっちかなんだろうなと思う。
普段ならまぁいいかと思えることにイライラしてしまって、なんだかなあ。
たいしたことじゃないのに気になってしまって、もやもやイライラしてしまってすっきりしない。
全ては疲れて余裕がないせいなんだろうと分かってるので、とりあえず疲れないために無理して笑うのはやめる。


久しぶりに作ってあったサイトのweb拍手をみたら、色々とコメントがきててびっくりした。もう二年くらい放置してたのに。
色々と見返してみたら懐かしくて楽しくなった。
もう一回作り直して、やり直してみようかなと思った。
少しずつ時間をみつけよう。
私が胸を張って趣味だって言えるものの一つだから、ちゃんと時間を作ろう。


え〜〜〜ていうかね〜〜〜〜〜〜〜〜そんなん言われても私にはどうにもできないんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜まじめんどくせ〜〜〜〜って思ったりしたので疲れてる。
とにかく疲れてるんだと思う。どうしようもないな。


パソコンってやっぱ息抜きになるな。
いいわ。
楽しい。


寝ます。