ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

ハンズアップハンズアップ!!!!!!

なぜか今日はめちゃくちゃ眠たい。


16日に久しぶりに飲めました!
誕生日プレゼントをもらいました!!
さっそく使わせてもらってます!ヘアアクセサリーとかアクセサリー本当に助かる普段買おうと思ってもなんかどれ買っていいのかわかんなくなって結局買わないから本当に助かる!!!
久しぶりに飲めたのも嬉しかった!元気でた!


最近ジャニヲタの子と知り合う機会があって、嵐のベストを聞かせてもらってるんだけどラップが面白い。やばい。何言ってるかわかんないのがすごい面白い。これは文章では伝えられないんだよ。とにかくラップが面白くてツボにハマって涙が出るまで笑った。オススメはPIKA☆NCHIです!


明日の仕事が億劫すぎて現時点で帰りたい。
でも何言われても傷つかないというかそこまで落ち込まないのは、私には既に新しく働く場所があるからここがダメになっても痛くもかゆくもねえんだよなあって思ってるからだろうな。
その上に友達だっているし親だっているし前の職場の同僚だとか趣味だとか色んなものがあるから、ここがなくなっても平気だわって余裕がある。
でも毎回怒鳴られるのは嫌だし感情的かつ精神論で仕事を語ろうとする人とは話し合いもしたくない。
明日は入れてあるソフト全部消してくる。どうせあと数回しか出ないしフリーソフト落としてどうにかする。ソフトさえ消してしまえればあとはどうでもいいし。

夜は飲み会あるから頑張ろう。


久しぶりに前まで触ってたサイトのページをいじくって、ちょっとワクワクしてきた。楽しい。
今まで作ったものを見返すって面白いなと思った。うわあなんだこれってのもあれば、なかなかいいなって思うのもある。面白い。
ずっとほったらかしにしてたけど、またやろうって気持ちになってきた。少しだけど時間もあるし、ちょっとずつまた触るようにしようって思えてきてワクワクしてる。

中学の頃みたいな自由な発想とか考え方とかそういうのはないけど、あの頃何考えてたかとか何を思ってたかとか少しでも思い出せたらいいなあと思う。
ただの趣味でお金なんかもらえないものに時間をかけて、自己満足の世界に浸って楽しんでた頃に少しでも戻れたらいいなあ。今はそういう自己満足に時間をさくって事にあまり魅力や価値を感じなくなってるから良くない。つまらない大人になってきているのかなとしみじみ思う。

となるとパソコン買い替えかな〜。
迷う。動かないこともないからな〜って迷ってしまう。


ほしいものがある。
買わないとって思ってたはずなんだけど忘れた。
とりあえずモバイルバッテリーは買おう。あと熱を逃しやすいiPhoneケース。
あとアクセサリー入れるケースみたいなものも買おう。
それと髪の毛きりに行きたい。時間を作らないと。


鞄の中で珈琲がこぼれてたみたいで手帳に珈琲色のシミが出来てた。
珈琲のいいにおいがする。ふくちゃんが濡れなくて良かった。


眠たい。