ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

ネガポジ

ウルフルズが聴きたい。


あんまりにもストレスがたまったり、底なしの不安に襲われたときは私の世界はここだけじゃないって思うようにしてる。
今いる場所で何かあったとしても、別の場所にいって生きていけると思うようにしてる。
世界は広いって忘れがちだけど思い出して、何かあったらいっそどこか遠くへ行ってしまえばいいんだって思うようにしてる。


上司が 電車が数分遅れただけで騒ぐ日本人は甘えてる、人に何でも聞いている人は責任感がない なんて言ってたけど、電車が数分も遅れないようにしてる日本人は責任感があるし甘えてないと思う。
電車動かしてんのも何か聞かれて答えてんのも日本人じゃねえか。


職場の人とは友達になれないタイプです。
なので友達と一緒に仕事をするっていうのもなんか苦手。


新人時代によくある 上司Aと上司Bが違う指示を出してくる という現象に悩まされています。
上司Aの言ったことをそのままやると上司Bにそれは違うって訂正される。お前ら情報共有しとけよって言いたいけど言えないから上司Aに言われましたとか上司Bに指示されましたとか正直に言ってるけど、めんどくさい。

あと「◯◯はしなくていいから」って言われたからしないでいたら「そろそろ◯◯やりなよ」って言われてセイホーゥ!!!!!!!!!!!!だったら最初からやらせろよ!!!!!!!!あ???????ストレスたまるわ〜〜〜〜笑って流したり合わせてるけど心の中ではこの下心丸出し薄らハゲ某社員さんが嫌いだからって怒鳴ったり悪口言ったりしてんじゃねえよ器のちいせえ野郎だなちんこもちいせえんじゃねえのか必要最低限な発言以外で口開くなって思ってるから。

この薄らハゲが辞めないでって頼み込むほどに仕事ができるようになるぞって思ってモチベーションをキープしてる。


負の感情で前向きになるというか励まされるというか、頑張ろうと思うことが多い。
でも 頑張るぞ☆ って感じじゃなくて 頑張ってやるよクソ って感じ。
やってやるぞこの野郎今に見てろって気持ちで頑張る。


眠たい。