ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

背骨が痛い

ご飯を作ってるとあっという間に時間が過ぎていく。
あれを作りながらこれを作るって方法だとどうしでも場所をとってしまって、このボウルはどこに置いたらいいんだとかこの調味料また使うから出しておきたいけどどこに置いておこうだとか悩まされる。
一つ終わったら一つ洗うってやってかないと洗い物がたまるのも気になる。難しい。


ふくちゃん最近急に美人になったな!もともと美人だけど!


孤独のグルメを気取れば一人焼き肉だって出来る気がしてる。
気がしてるだけ。


昔は「あああれが心配だあれはどうするんだろうこれからどうなるんだろう」って考えたって分からないことを考えて悩んでたんだけど、最近は考えても分からないし悩んでも分からないって分かったので極力考えないようにしてる。
どうせ考えても分からないんだからその時になってから悩めばいいや。


自分を中心に自分の世界は回ってて他人もそうやって生きてるから結局は自分の世界には自分しかいない。


眠たい。