ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

ひたすら眠くて考え事ができない

AM3時くらいに起きて場所取りしてお花見して、一晩寝れば元通りだろうと思ったけど一晩寝たぐらいじゃ疲れがとれなくて年齢を感じた。
一晩寝て休みだったら良かったけど普通に働かなきゃだったからなあ。それがいけなかった。今日も早く寝る。
太陽の下でお酒飲みながら喋るのは楽しいなと再確認した。あったかかったなあ。


初出勤まで間があるとなんか落ち着かないなあ。
ちゃちゃっと出勤してしまいたい。どんな仕事すんのか具体的に知りたい。あとシフトどんな感じになるのかとか。今働いてるところとどう折り合いつけていったらいいのかとか、色々気になってもやもやする。


人からしたらどうでもいいんだろうなってことで悩みたくないのでさっさと忘れよう。他人からどう思われるかで悩んだり迷ったりした時にいつも思うのは、他人はそこまで私に関心がないよなあってことです。


金田一のDVD借りて見返してるんだけどやっぱり面白い。もちろん初代。
お金かかってそうだなあ。セットとかロケとか。
あと今になって「あ!この人!」ってなるの面白い。地獄の子守唄の深町くんを窪塚が演じてるとか、そういうのみつけるの面白い。


そろそろ寝る準備して寝よう。