ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

腹痛

いつまでも体の調子が整わないのは何故なのか。
今日は花見だったんだけど帰り道に目眩がひどくておいおい自律神経しっかりしろよと思いながら必死で帰った。こないだは夜中に腹痛で起きたし、微熱は続くし夜中に咳が止まらないしじわじわ悪い。


考えてしまうことがあって、でも考えても途方もないことで、でも疑問だから考えてしまうみたいな不毛さ。
それは結論がでるの?ってぐらい考えだしたらきりがないこと。いっそ一度徹底的に考えた方が良いのか?


誕生日までに彼氏作ろうぜって話を友達としたんですけど、順調に無理そう。近年女友達ばかり増えて女友達としか遊んでないんだけどやばない?男ウケのいい態度がとれなくなってきてる。こわ。やば。


眠いし目眩またしてきたし寝る。