ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

iPhoneが水没して死んだ

iPhone水没しました。


もう今月は嫌なことが多すぎて疲れてしまうよ!疲れたよ!
唯一助かったなと思ったのは2年経った翌日に水没したことだな。機種代払い終わってからだからそこまで悔しさとか腹立たしさはない。
機種変しようか修理に出そうかでめっちゃ迷ってる…機種変するにしてもデータ復旧できんのかこれ…とりあえず拭いて電源落として乾燥剤と一緒にジップロックに突っ込んだけど不安しかない…データさえ復旧できるなら機種変する…修理の見積もりだしたら13000円するって言われたから…だったら機種変するわ…。

とりあえず連絡がとれないのが不便でしんどい。
会社の人ともそうだけど、飲みいく約束してる友達と連絡とれなくて怖い…もう待ち合わせ場所と時間は決めてあるから大丈夫っちゃあ大丈夫だけど…。

ああ…途中だったゲームも読みかけの電子書籍もカメラデータも電話帳もどうなるんだ…今年一番の落ち込みだわ。悲しくはないけど落ち込んでる。純粋な落ち込みってのはこういうもんなのか。元気がでない。


時間的に仕事終わりにも仕事前にも行けないから、休み入るまでジップロックに入れてほったらかしておいて、休み入ったらソフトバンク行くかなあ。
電源入れたくて仕方ない。

おやすみ。