ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

根暗

日常で生活していて「あああれ書こうブログに書こう」って思うことがたびたびあるんだけど、こうしてパソコンを目の前にしてキーボードをカタカタさせてると忘れる。


メンヘラのTwitterを観察するリストを作ってから多分4ヶ月くらい経つ。
で、そのたった4ヶ月の間にメンヘラが一人自殺して、その自殺した人の恋人(メンヘラ)はメンヘラが死んで3ヶ月もしないうちに新しい恋人(メンヘラ)をTwitterで作ってTwitter上でイチャイチャしてる。
打ち込んでて訳分からなくなった。
Aさん(メンヘラ)が自殺して、Aさんの恋人Bさん(メンヘラ)がAさんが死んで3ヶ月もしないうちに新しい恋人Cさん(メンヘラ)をTwitterで作ってTwitter上でイチャイチャしてるって話です!!!!!!

メンヘラの何が信用できないって、言葉でああだこうだ屁理屈こねて自分を 擁護するだけで行動が伴わないところだよ。
本当によく喋るし正当に聞こえるようなことを言うんだけど、結局それは自分を守るためだけにある言葉で、いざって時にその言葉は守られないんだよな。



私がレイアウトを、フォントの位置とか背景の色とか商品画像の配置とか考えて作ったpsdデータを新人さんが勝手にそのまま利用してくれた上に「出来映えを評価してほしい」なんて頼まれたもんだから私は心の中で怒りました!
変えてあるのは色とフォント!!色も背景がターコイズブルーで文字色が赤ってむちゃくちゃな配色してて真顔になったわ。極彩色か????ネオンでも作るのか?????何でキャラクターのハンカチでそんな毒々しい色使いなの???いやこれが本人がイチから作ってたならいいんだけど、私がちゃんと考えて作っておいたもんをめちゃくちゃにされたことが腹立たしかったよ!!!!
それだけ。


日々を生活していると時間がめまぐるしく過ぎてゆくせいで何も考えられない。
だからこうしてブログを書いている時に、ああ今日も何も考えずに一日を終えたなって虚しくなる。
思春期に戻りたい。


ああ嬉しいな〜楽しいな〜ってことがあると必ず現実に引き戻されるようなことも起きるんだよなあ。めんどくさいので早く死にたいって気持ちはいつなくなるのか。


寝ます。