ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

性格の歪みに拍車がかかる

コロナ、そろそろ終わってほしい。夏までにはまじで終わってくれ。

 

 

ふくちゃんは水着を着こなせてるし美しいし上品だからいいんだけど、あかねちんは水着なんか着ないでほしいって気持ち誰かわかりませんか????

あかねちんは乳出さないでほしい…何でだろう…なんかチープな感じがして嫌…安っぽく感じる…肌見せないでほしい…あと私の中ではあかねちんはまだ子供だから…。

同じようにむすぅも水着はやめてほしい…何故なのか…むすぅはまだ幼いから!!!まだ水着なんて早いから!!!って思っちゃう…。

かえでぃはカッコいいし美しいからいいんだけど、横山はなんか…みたいな。複雑。

まりあとか、かえでぃとか、カッコいいからいい。ふくちゃんとかおださくとかは上品でいい。生田とかだーいしは健康的だからいい。あかねちんが特になんかダメなんだよなあ。あかねちん…可愛いフリフリのワンピース着ててほしい…下妻物語深キョンみたいな…まあそれこそロリータファッションが似合う。

なんかロリコン向け感強くて嫌になるというか…アイドルのキラキラ感が急に薄汚くなるような気がして…。

年取ったな…。

 

 

時差出勤のおかげで帰りが早いから自由時間も長い。楽しい。

ただ土日にやたらと早起きしてしまうのどうにかしたい。あと同居人が花粉症で夜うるさくて眠れなくて、耳栓を3つ買った。本人気にしてるから可哀想だけど寝たいから…。

 

 

100日後に死ぬワニで感動したとか泣いたとか言ってる人は感受性いかれてるからしばらく仕事休んで療養した方がいいと思う。

ただの漫画で普通に書籍化するとかだったらまだ分かるけど、100日後(ワニの死ぬタイミング)に合わせて書籍化どころじゃなく映画化、グッズ化、音楽(い◯ものがかり)とコラボ、作者テレビ出演って商魂たくましすぎるだろ。

で、蓋を開けたら背後に電◯だよ。あの過労死で有名な電◯さんですよ。社員死なせといて「100日後に死ぬワニ」ってなめてんのか。「半年後に死ぬ新卒社員」だわ。泣いて否定されても商標登録1月にしてんじゃねえか。

こんなもんで泣くのは人の自由だけどリツイートして周囲に感動を迫る人間が嫌い。100日後に死ぬって書いてあんだからそりゃ死ぬだろとしか思わない。あからさまに生死で感動させようとするところも無理。金儲けでワニは殺された。

 

 

昔のドラマをまとめ借りしてみるのが楽しい。今思うと変だよなってこともあるけど、やっぱ面白いんだよな〜〜。今のドラマは変にリアルで見ててワクワクしないけど、昔のドラマはドラマだから起こるってことが多くてワクワクする。何で毎回事故起きてんの?みたいな、何でこんな美人ぞろいの医局なの?みたいな。

 

 

さてお風呂入って酒飲もう。