ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

下書きが延々と溜まる

何もしないに加えて、もう横になったら起きない日が必要な気がする。内臓の位置が下がりすぎてる気がする。血液だって、足にばっかりいってるきがする。

 

コロナ怖いね。でもまあかかる時はかかるよなと思い始めてる。一応、電車乗る時はマスクしてるけど、それ以外は手洗いとアルコール除菌くらいしかしてない。

SARSの時の記憶ほとんどないんだよな。ただ対岸の火事って感覚だったのは覚えてる。

でも日本の政府ってこんなに馬鹿だったの?!って衝撃はでかいな。200人以上チャーターで帰ってくるってのにホテル140部屋しか予約してないのは馬鹿すぎて笑ってしまった。結果相部屋って隔離されてないじゃん笑うわ。バスで移動してる時にSAでトイレ休憩とったとか、感染の可能性ある人家に返すとか、なんでやねん。備えろ。備えあれば憂いなしって言うんだけどな。

 

東出昌大が好きな監督や脚本家の作品に出るたびにイラついてたので、まじでもう俳優はやめてほしい。もしテレビに出たいなら石田純一みたいなタレントになってほしい。

声がもう向いてないよね俳優に。個人的に思う俳優に向いてないだろボイスの持ち主ランキング上位だわ。他には前田敦子とか。

南キャン山ちゃんが東出が悪く言われてるのは友人として耐えられないし外野が不倫と関係ない部分で東出を悪く言ってるのがつらいって言ってたけど、杏ちゃんは友人じゃないから3年間傷つけられてても問題なかったんか???東出が嫌われててとか否定されててって言うよりは杏ちゃんが愛されてる。

山ちゃんの「東出は友人だから東出をフォローする」って感じがほんと嫌いです。杏ちゃんは友人じゃないから知らないけど東出は友人だから悪く言われてるの見るとショックって感じが。うまく言えないけど卑怯だなと思う。友人だからって聞こえのいい言葉をつけて杏ちゃんを突き放す感じが。

三浦春馬もずるいよね。逃げ場のあるツイートで東出フォローみたいなことしてるの。レイプで逮捕された韓国人俳優新井浩文をフォローするツイートしたムロツヨシを思い出す。

ムロは戸田ちゃんとラブストーリーやった時にほんとくどくて苦手になった…戸田ちゃん好きで見たかったけどムロがどうしても無理で見るのやめたわ…なんなのあの頑張って出したウィスパーボイス…。でもコメディ出てるのは好きです。コメディのムロは好きです。

自分がそうなる可能性があるからフォローするのかな?

 

ちょっと頭おかしい人のYouTubeを見るのが好き。最近は韓国人アイドル(有名らしい)にストーキングされてると思い込んでるアラフォー?女性のYouTubeにハマってる。街行く人に美人と言われるからモテるのは仕方ないけど彼氏がいなくて、可愛い顔した彼氏が欲しいらしい。顔が今田耕司に似てるところもいい。少女みたいな話し方して、おかし作りが趣味で、お菓子作ると毎回のように「可愛い彼氏に食べて欲しいな♬私のご飯を食べて褒めて欲しい🎶」みたいなこと言うところもいい。ほっこりする。

我が道を行く人が基本好きなんだろうな…あんまり関わりは持ちたくないけど、周りなんて関係ないって感じが和む。

 

仕事に飽きてきたような、なんかつまんなくて…難しいなんだこれって思いたいのかもしれない。今のところはとても優しくて分かることを教えてくれる感じだから…。まじでやる気なくなって転職またしたくなってるからな。大丈夫か???

 

っていうのを何週間も前に書いてました。

おやすみ。