ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

もう年末か

久しぶりんい二日連続でパソコン開いてる。
やっぱり文章打ち込むのはパソコンじゃないとな。


昨日あの記事を書いた後、どうしても嫌で相手をブロックして、夜中に物音で起きた時に解除した。ブロックするまではもやもやしてて、具体的に言えないけどやだなーーーーっずっと思ってたんだけど、ブロックした瞬間に開放感を感じてすんなり寝入ってしまった。まあ起きて、やべって思って解除したんだけどね。もちろんメッセージは読めないから、適当に誤摩化した。
今夜も同じことしてしまいそうだな。非表示とか通知オフじゃダメなのよ。そんなの気休めなんだよな。


自己顕示欲とか承認欲求って誰にでもあって、その欲の強さが人それぞれ違うんだろうなあ。私はSNSに画像をあげるのも元気がないとできない。基本元気がないから何もしたくない。元気がないから何にもできない。


スポーツジムに通ってみたい願望が強い。金曜の夜とかなら全然行けると思うんだけど、現状週末は人に時間を割いてるから難しい。
っていうのもあるから、なかった事にしたいんだろうな。
他にも、レイトショーで映画が見たいけど金曜の夜空けられないとか、本が読みたいけど一緒にいるとそうもいかないとか、そういうのが苦痛なんだわな。小さいことの積み重ね。


住む場所が決まらない。
どうしたもんかなあ。
私が家にお金を入れるとそれだけ姉に吸い取られるから、意地でもこの女が出て行くまでは居座ってやると思ってたんだけどもう疲れてしまったので出る。ブログで散々、親に苦しんで死んでほしいとか(もっと陰湿な文章だったけど思い出したくもない)言ってて、できるだけ家にいないようにするって宣言してたんだけど実際は基本家から出ないからな。意味わかんない。私の方が家にいないわ。週末外泊してるし平日は仕事でいないし。どこにも甘えられない。ずっと神経張りつめてるせいか、どんどん寝付きが悪くなって夜中に何度も目を覚ます。嫌な夢を見ることも増えちゃって、本当にやってらんないね。


ワガママ言いたい放題したい。
寝る。