ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

既に2017の一ヶ月が終わった

すっかりブログのこと忘れてたわ。
いやたまに思い出して、書きたいなって思うんだけど家に帰ると忘れちゃうんだよなあ。


今年ももう一ヶ月終わって、うわー早いなあって思いながら何もやってないなあってビックリしてる。何もやってないっていうと語弊があるけど、何かやりたいなあと思わなくて何もやってないなあって感じなんだよなあ。
でも、無駄なことはいっぱいしたなあって思ってしまっている。なんてこった。
あれはしなくて良かった、あれはやらなければ良かった、あれは無しにすれば良かったって今になって思うことがいくつもある。この年にして後悔することが増えたのは不味いのかもな。つってもたいしたことじゃないんだけど。次から気をつければいいやって程度の話だからそこまで広げることでもない。


この年になると友達がどんどん結婚していくっていうけど、それは本当なんだなって実感してる。というか、それまで結婚する友達が皆無だったせいでそう感じる。
逆にこの年になると私と同じように、周りがどんどん結婚してくって感じる人がいて、その人と話してみるんだけどその人のような危機感や焦りもないからどうしようもない。色んなことできるじゃんってテンション。
ただ、遊べる友達がいなくなっていくのは寂しいなあ。きっとこうして友達は減っていくんだろうなって思って寂しい。


体調不良が著しいので絶対早死にする。不穏な出血とか痛みとかあるからな。それに対して痛いなあとか血が出たなあとしか思わなくて病院に行かないのもな〜〜〜眠れない痛みになってから行くのもな〜〜〜〜どうしてこんな性格になったんだろうな〜〜〜〜。


職場で色んな仕事を任されるようになってきてちょっと上の立場にならないかと打診されたんだけどまだ一年も経ってないし仕事内容飽きてきたし辞めたくなってきてつらい。なんか他のことしたくなってきた。次は何しようかなあ。こう考えてるとポジティブって言われる。下も上も見過ぎていいことないんだから見なきゃいいのにな。


仕事でもずっとパソコンしてるしスマホいじくってるから眼精疲労やばそう。
そう思って小豆の力、目のやつ買った。
寝る。