ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

もう十一月か〜

 最後にブログ書いたの6月だって。
丁度転職した時期で、丁度忙しくなってパソコンを開く時間がなくなってしまった。覚えることが多すぎて毎日が必死で、最近やっと少しだけ余裕が出来て来たんだけど相変わらず時間は上手く配分できてないし、頑張れば頑張るほど体調が悪くなるから使い物にならねえなと思ってしまう。


最近パソコンをやっと開くようになったのは、iPhoneで聞く音楽を増やしたいなって思ったのとバッテリーの膨らみっぷりに驚いたのと、友達のブログを全然見られていなくてとても寂しい気持ちになったから。
今、iPhoneの音楽を増やして、今にも破裂しそうなバッテリーは交換して、友達のブログを読んでいる。


なんやかんやで休みは予定で埋まるし、なんやかんやで忙しいのかもしれない。
なかなか遊べない友達と遊びたい。
どこかに行きたいっていっつも思ってる。最近はお酒を飲んでわいわいやるより、ぶらっとどこか行くのが楽しい。自分の趣味に没頭する時期がまたきてしまう。


デジモンのゲーム始めたんだけどパタモンがなかなか出てこない。
体調悪いので寝ます。