ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

クシャミが止まらない

最近自分は何を着たらいいのか分からなくて、なんかまぁおかしくはないだろうってところを狙って買うようになってる。オフィスカジュアル的なのを。でもその中でも私はフレアスカートが似合わないような気がしてきていて、なんとなくフレアスカートを避けるようになってきた。
自分の欲しいものと自分が似合うものは違うような気がして、昔はもっと自由に買って着てたなあって残念な気持ちになる。いやていうか自分の着たいものを着てたんだけど、今は着たいと思うものが思いつかないんだわな。つまらない大人になってしまいそう。まだ大人ではない。


℃-uteの動画を見あさって、やっぱり岡井ちゃん可愛いわ〜〜って思いました。面白いし可愛いし歌うまい。でもみんな可愛い。アホ可愛い。自分の好みが分からない。見た目でいうと上品そうなお嬢様っぽい子か、派手でヤンキーっぽそうな子が好きなんだけど、中身でいうとお世話好きとかおせっかいっぽいとかそういう感じなのにアホって子が好き。包容力ありそうでしっかり者っぽいのにドジ入ってるみたいな。
熊井ちゃんが可愛いって理由で王様ゲームって映画を何度も何度も見てる。


デザインとか美術とか勉強したり進んだりした人ってみんな死なない程度に体調不良だよなあ。


よく思うんだけど、大人になると褒められることが減ってしまうので、褒める人でいたいなと思う。頑張ったね、偉いね、あなたのおかげだよ、が言える人でいたいです。そう思った時にそう言える人でいたい。何せ私は自分のことを自分で褒める人だからな。私マジ偉い、自分のこと苦しめて痛めつけても楽しくないじゃん?もっと緩くいこうぜって。自分にも他人にも甘く優しくいきたい。


やっぱり面白いことがしたいんだなあという結論に至りました。すごい色々と考えたんだけどね。いや考えるって毎度毎度同じことなんだけど、周りの人達を見てああ私もそろそろ変わらないといけないというか変えないといけないのかなあって思ったんだけど、ていうのも周りがどんどん変わってきているような気がしてそれに流されるように私も!ってなっただけで特に私の中で何かコレ!ってのがあった訳じゃない。あ、あと飲み会とかで知り合う男共が仕事の話ばっかりで(英語喋れるアピールとかどんなすごい仕事してるアピールとか)、ウッヒョ〜つまんねえ〜って思ったけどでも大人になるってこういうことなのかなあって思ったからでもある。でまぁ、そろそろ大人らしく面白くないことを探して安定していくべきかなあと思ったの。でも本当に面白くないなと思うものに魅力を感じないしやる気も起きなくて、やったことない!何これ!うける!みたいなものに魅力を感じてしまうんだわ。今は葬儀会社に興味がわいています。どんな仕事なんだろう。
思春期の頃、子供の気持ちが分からない大人にはなりたくないと思ってた。今の私はまだ子供の気持ちの方が分かるのでセーフ。小学校が怖くなったら大人ってことかもしれないって最近思ったんだけど、飲み会の帰り道に通りかかる母校を見ても入りてえ遊びてえとしか思わないからまだまだトイザラスキッズ。
他人を不安にして生きるより、他人を安心させて生きたいもんです。
全てはいつか笑い話になるよ。


書きたいと思ってたことをすぐに忘れるのに、ブラインドタッチはいつまでも忘れないからすげえよなあ。衰えない。


カラオケいきたい。フリータイムで入って歌いつつ飽きたら喋りつつ歌いたいし飲みたい。


そんな感じ。