ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

最近はずっと腹痛

二ヶ月くらい書いてなかったわ。


池袋ウエストゲートパークにハマってる。IWGP
面白いって聞いてたしなんとなく話は知ってると思ってたんだけど全然違ってた。カラーギャングってことしかあってなかった。てっきり私はカラーギャング達の抗争(黄色、青、赤、黒、白ぐらいいると思ってた)が話の軸で、池袋のキングを決める話なんだと思ってた。全然違った。
タカシがかっこいい…窪塚…こんなにかっこよかったのか…そしてこんなヘビーな話だったのか…面白かったよ…ブクロサイコーって言いたくなったよ池袋そんないかんけどな。


色々あったんだけどいざ書こうとすると思い出せないんだよなあ。


このお酒美味しいですよね〜って一本一万くらいする焼酎の名前出したら買ってくれたんだけど私家じゃ酒飲まないし持て余してる。転売しなよって友達に言われたけどそれもめんどくさい。人にあげようにも重たくて持っていきたくない。


この二ヶ月は飲み会が多かった。たまに合コンも行った。
この二ヶ月ぐらいはとにかく人とお酒が飲みたくて、色んな人と飲みに行ってたんだけど二ヶ月もそんなことしてたら飽きてきて興味がなくなって自分でもビックリしてる。知り合った男の九割九分九厘のLINEをブロックしてトークを削除して、ちょっとスッキリしたんだけどここ数日は残りの話が合う人達もブロック削除したくてたまらない。こいつらと連絡とったり飲んだりする時間を友達と会う時間や自分の趣味の時間にあてたい。この二ヶ月で分かったのは、私はただ初対面の人と一度だけ飲んで上手いこと会話をしたいだけなんだなと。その後に続く関係になるとめんどくさいなって思えてきて、連絡返さなくなるし名前も顔も忘れ始めるんだなと。こういう部分が精神的ビッチと言われる所以です。一瞬いいなって思った人もいたんだけど今もうどうでもよくなって連絡無視してるしそいつらが明日しんでも「まじか〜」ってぐらいにしか思わないんだろうなあ。
すげえぐいぐいくる男がいるんだけどそのぐいぐいはきっと「好きになりそう(ヤリたい)」って事だって分かってるからもうね、めんどくせえなあって。大勢で飲みに行ったのとLINEでのやり取り(二週間弱)じゃ相手に何も感じないんだけどそれは私がおかしいのか?あ?なんとなくブロックは相手に悪いような気がしてちょっと躊躇うんだけど未読スルーと既読スルーはためらいなくします。
でも相手が女性だとその後も連絡とるからね。だって女の人が相手だと友達がゴールだから何もめんどくさい事にならない。楽しいだけ。とても楽しい。
あとは学生時代からの男性の友達は異性としての意識がないからとても気楽。距離をちゃんと分かってるというか、一定の距離があって縮まらないから気が休まるし楽しい。
まぁつまり、友達ってのは作ろうと思ってできるもんでもなくて、彼氏ってのも作ろうと思ってでるもんでもないんですよね!友達作るぞって気持ちで人とあうと友達になれないし、彼氏作るぞって気持ちで人と会うと全く好きになれないし。そういうもんなんだわなあ。


私の中で最近は2割が好きな人、1割が嫌いな人、7割がどうでもいい人になってきてるなと思うので、人は変わるもんだなあと思ってる。前までは1割が好きで1割が嫌いで8割がどうでもよかったから。


私の友達は例外なんだけど、イケメンって共感能力低いやつが多いなあって最近思う。いや違うな、友達の少ないイケメンには共感能力の低いやつが多いなあ。違うな、私の出会う私が親しくなりたくないと思うイケメンは共感能力が低い。
こうしていつも「ひとくくりにしてはいけないな」と思うんだけど、偏見による差別脳内メモはどんどん増えていきます。
他にも、ワ◯ンオク聞いてる男は地雷、ショボーン系顔文字使う人はメンヘラ、真っすぐに生きてきたやつほど何も考えてない、性格に歪みがないやつとは仲良くなれない、みたいな自分の中の偏見脳内メモがあります。


神木きゅん佐藤健と仲がいいのはホモだから片想い的なことなんだと思ってたし中年になった頃にホモをカミングアウトすると思ってたから、異性との熱愛報道があると相手が誰であろうと「え?ほんとに?カモフラじゃなくて?」って違う意味で疑ってしまう。あと小さい頃から見てるせいか「え?もうそんなことできる年齢なの?」ってなる。志田ちゃんはしっかりした人と付き合って幸せになってほしい…志田ちゃんが訳分からんチャラ男と熱愛報道されたらそれこそショックで落ち込む…志田ちゃんは演技派俳優(イケメン)と6年ぐらい付き合って結婚してほしい…。


もう二時。