ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

ふらふら

無線LANルーターに不具合が起きてネット繋げられなくてブログ書けなかったってのも一つの理由なんだけど、もう一つは何を書こうか考えがまとまらなくてめんどくせってなってたんです。
あとはなんか、書く程のことでもないなと思って。


小さなことで落ち込んで悩んで死にてえなって思ってた時期はどんな言葉でも自分の耳を通して聞いてしまっていたんだけど、今の私は「あっこれ聞いたら私イライラするな」「これ聞いたら落ち込むわ」って察したら耳を通せども脳を通さず「知りませーーーーん聞こえませーーーーーん」って聞かなかったことに出来るようになったので、良くも悪くも変わったなと思います。


そう言えば3.11だったなと3月11日の終わりに思った。
黙祷自撮りしてツイートしてる女の人のニュースを見た。静かに思い出すだけでいいと思うんだけどな。


死ぬ間際に「自己中心的に生きられた人生だった」と思えるように生きて死にたい。


高校生の時に、私は一生フラフラしてフラフラを極めて死ぬんだって思ってたんだけど私はまだフラフラを極められていないのでフラフラを極められるようにならないといけないと思っている。


真面目に不真面目っていい言葉ですね。
文章をもっと書きたくて、サイトをやめられずにいるし他の場所でも書くようになりました。


寝る。