ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

最近常に眠たい

予定を詰め込みまくってしまうのどうにかしたい。


雪でしたね!
何書こう最近何があったっけな〜友達と会ったり友達と飲んだりはしてるけどいつも通りだしな〜って思って書くことねえなって結論出しそうになったけど今日雪降ったな。
いやあ、雪降るっつってるけど降らないっしょ〜どうせ雨だよ雨って思って朝起きたら白銀の世界でまじか〜ってなった。ちょっと前までは「雪だー!!!やったー!!!すげー!!!」だったんだけど、今日は「うわっ電車どうなるんだこれ」って思って、駅までの雪道が壮絶で雨も風も強い中で歩くからコートも手袋も靴も浸水状態でクソがって感じだったし大人になったんだなあと思ったんだけど、家帰る雪道歩いた時にサクサク音がするのが面白いしちょっと固くなってて歩くの楽しいいいいいいいってなったので私はまだまだ大人になれていない。楽しくて自然と笑ってしまうのが恥ずかしかったけどマスクもマフラーもしてて顔見えないしいいわなって笑いながら雪道走りました。


今のところであまりにやる気がなくてやばい。品出ししようとした時に商品が出せる状態にまでなってなくて、でもそれを在庫として置いておくのがまず教わった内容と違ってて(出せる状態にして在庫保管と教わってる)、じゃあ出せる状態になってないってのはきっと理由があるんだろう(以前出せる状態になってないの出そうと思って聞いたら出さなくていいって言われたので)と思って、その上売り場を変更するなとか各々で決めてる割引率の違いとか更には社員しかできない作業があって忙しそうだし休憩時間が何時からって決まってて遅れると他の人に迷惑かかるしもういちいち確認事項や気にすることが多すぎてめんどくせえなって思って品出し止めたら「毎回聞いてやって」って注意を受けたんですが眠たいなって思いながら謝ってたいや謝ったかどうか覚えてないそれぐらいやる気がない。ここでは別にいくら下に見られても使えない状態でもどうでもいいわって思ってるせいで頑張ろうとしない。環境に影響されるというのはこういうことですね。
そして悪化してるんだよなあ。脇腹から始まり二の腕、頭を撫でる、首筋を撫でる、手を握る、抱きつく、肋骨を触る、ときたのでそろそろ乳揉まれるんじゃねーのか????とある社員はセクハラしてんじゃねえよって言ってくれたんだけれども、とある社員は誰にでも触れたがる人だからと濁しやがる。他の人達は総じてスルー。何も言わない、見てないみたいに何も言わない。いや分かるよ、争いごとは起こしたくないし面倒ごとは嫌だし波風立てずに平穏にのらりくらりと生きていきたいよな。疲れるもんな。
あと本当に接客態度が悪いなと思ってたら案の定、お客様から直接「あの男性社員の言葉遣いと態度がとても悪くて不愉快な気持ちになりました。注意しておいてください」とクレームを受けた。そりゃそうだよな、タメ口だし愛想はないし口調はきついし態度も悪い。そりゃそうだよね。もうお客様の気持ちになっちゃうよね。でも大変申し訳ございませんって謝りながらいや私じゃねえし本人そこにいるんだから直接クレーム言えば早くね?って思ったのも事実なんだよな。そんな内容のクレームを本人に伝えられる訳もなく、上司には何も言わず帰宅した。だって上司に「お客様からあなたへクレームがありました」なんて言えないしな。
どれもこれも、ここでの自分の評価がどうでも良すぎてまぁいいかって流してしまってる。こんなとこのこんなことに労力使いたくなくて心を無にしてる。
こうして心は死んでいくんやで。


仲間由紀恵さん本当に美人だなあって思いながらドラマ見てます。
名前が思い出せないんだけど三浦しょうま?三浦翔太?ちょっと名前はっきりしないけどその人が仲間由紀恵さんと姉弟って役柄で、こんな姉弟いたらいいなあって思いながら眠くなってきてます。


そろそろ寝るよ。もう眠すぎる。