ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

色々起きるよ人生は

最近は笑うことが多くて、あの会社で笑うのがしんどかったぶん笑えてる気がしてる。知らんけど。


本を読んで返すの忘れててもう本当にごめんなさいとしか言えない。また先延ばしになってしまったのでもう一度読もうと思う。


川崎に行ってきました!
もともと遊ぶ約束をしていた方と!川崎へ!
前からウェアハウス川崎っていう九龍城をモチーフとしたゲームセンターに行ってみたくて、だけど川崎まで一人で行くのもなあって思ってたところ彼女なら付き合ってくれるんじゃないかと思い言ってみたら楽しそうと食いついてくれて!行けた!
f:id:hottoitekure:20151206004540j:image
すごい面白かった。完成度高い上にゲームセンターとして充分立派というか、近所にこれだけ広いゲーセンあったら通うよなって広さと充実さだった。
内装は撮影厳禁らしくて撮れなかったけど、目に焼き付けたよ!面白かった。
揃ってるゲームも面白かった。初めて見るものが多かった。よくわからん占いとでっかいテトリスやったよ。でっかいテトリスのやりにくさにじわじわきた。プリクラも撮れたし大満足。
そのあとはシャレオツなロージーズカフェっていうカフェでご飯を食べてひたすら喋ってた。
ランチ撮ってTwitterにアップしておしゃれ気取ろうとか思ってたけどまず届いて食べることしか考えてなかったし切って一切れ食べてから撮ることを思い出したし撮ったら撮ったで載せること忘れたからもうダメだ。
f:id:hottoitekure:20151206004548j:image
フライパンに乗って出てくるってのが気になってて食べに行った。普段はこんなおしゃれなカフェには入らない。胃に入ればいいみたいなとこある。違いの分かる女になりたい。
ひたすら喋ってた!楽しかった!


美容院で髪の毛を切った。
伸ばそうと思ってたけどストールとかマフラー巻いた時に髪の毛がもこってなるのが嫌で切った。でも次は切らないぞ!すいてもらうだけにして伸ばす!
美容師さんとのお喋りが楽しくてとても居心地が良かったです。


そういや手帳買った!ついに買えた!どこ行ってもこれロフトにあるやんけってのしか置いてなくてなんだかなあって思って買えなかった。洋服にもあるけどこれ同じ階の別の店で売ってるよっての並べてんのって意味あんのか?人気あるものを置いてるんだろうけどなあ。自分でこれいいなってものをみつけて売るなんてのはごくごく一部のお店でしか出来ないことなのかなあ。
どこにでもあるなあってものに魅力がない訳じゃなくて、ただでさえ好みじゃない上にどこの店に行ってもそれがあるから勘弁してくれよって気持ちになるんだよ。


眠たい。