ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

12

書こう書こうと思って書けずにいてほったらかしてしまうのが昔の私と違うところです。


コンパ的なものに参加しましたがみなさん真面目だしまずいお酒で変な酔い方して散々でしたごめんなさい。そのあとに友達とカラオケいって飲みにいって楽しかった!超笑った!くだらなさすぎて笑った。あとコンパで知り合った人から連絡きたけど顔と名前が一致してない。誰だか分からないまま連絡とってる。



ここ数日で色々あったんだけど、どっから書いたらいいんだろうなあとぼんやりしてしまって眠くなってくる。多分眠くなるくらいだから私にとってはその程度のことなんだろうなあ。
働いてたところを今月いっぱいで辞める予定だったのでシフトの日数めちゃめちゃ減らして、直にお世話になった方からは倍くらいに増やしてほしいって言われてたんだけど正直もう来るのも嫌だったからちょっとしか増やさなかったの。そんで出勤日に今月のシフト表を確認したら私の名前がなくて「ああまたこれね、はい、前にもありましたね勝手に名前がなくなって辞めさせられるやつね」って察した。だから出勤してから直にお世話になった方に申し訳なさそうに「実は…」って言われても「いや!分かってます大丈夫!名前なかったから今日までってことですよね?」って感じで気楽に話せた。今日までなのか〜色々終わってないしぶっちゃけ終わんないけどいいのか?知らんけど。お世話になった方の表情が本当にこわばってて、いつも笑顔な方なのにその日ばかりは表情が乏しくて申し訳なくなった。全ての負担はこの人にいってしまうんだなと思ってそれで悲しくなった。迷惑かけたかった訳じゃないんだけどな。
終わったぜやった〜〜〜!って気持ちが強いとはいえ、ムカついたよ!!!!!仮に一ヶ月早く辞めさせたいんだとしてもじゃあ直接私に言えよ。電話でも面と向かってでもいいから言えばいいじゃん。本当に小心者なの。ビックリした。私が最後の日の朝にBに私から「今日までってことですよね?」って確認とったんだよ?おかしくね?お前から言うべきじゃねえの?あ???しかもその時に一切目を見ない。一緒の日に辞める子がいたんだけど、最後の日だから最後の給料いつ振り込まれるかとか確認するだろって思ってたら退勤時間まで何も無し。仕方ないから私から聞いたよ。私から聞こうにも、私に話しかけられるのが怖いのか何なのか知らねえけどやたら他の社員に話しかけたり電話かけたりしててムカついた。本当に本当に失礼な人ばっかりだった。嫌な会社だった。Bのお気に入りの男性社員もBにそっくりで、自分は全く関係ないですって態度でトイレに逃げやがって。
こんな人間にはなりたくないなって勉強になったけど、それと同じようにこんな人になりたいなって人とも出会えたのが救いだった。直でお世話になったCさんは年上だし頭良いし頭の回転早いし頼れるし優しいし冗談通じるし、私はこんな人になりたいなあと思った。ちょっとうっかりもある人だったけどそんなん気にならんって思うくらい。だからその人に全ての負担がいってしまって申し訳ない。ごめんなさいって謝ったら気にしなくていいんだよって言ってくれて本当に申し訳ない。
そのあとは辞めた子で飲み会して楽しかったです!!!めっちゃ笑ったし4時間くらい飲んでた。今度遊びに行く!他にもこれから辞めるって人で仲良くなった子もいて今度遊びに行く!楽しみです!


従兄弟からクリスマスはこれがほしいって連絡がきた。そりゃ小学生にもなればサンタもくそもないよな。買ったよ。


新しい手帳とiPhoneケースがほしい。iPhoneケースは新しいとか古いとかでなくてまだつけてない上に先日駅で落として傷つけたので早急にほしい。
手帳どんなのにしようかなあ。今なんか緩いイラスト?なんて言ったらいいのか分からないんだけど手書きでちゃっと描いた風なイラストが流行みたいでそういう表紙の手帳が多いよね。なんて言ったらいいのか分からない。どういうジャンルなのかも分からない。


悩むのも考えるのも疲れてしまうからたまには忘れてお酒を飲んだ方がいい。



もおおおおおおお疲れた!!!!!!!!!!!疲れました!!!!!!!お疲れさまです!!!!!!!!病気だと思うんだよ身内の話なんですがね。厨二病なんだと思うの。本当に。私変わってるアピールから始まりオシャレな私アピールに続いて何を食べても太らないアピールの後の派手なファッションが好きな私アピールにもううんざりだよ!!!!!!!!!聞くのに疲れた!!!!!!!疲れました!!!!!!!!誰も聞いてくんねーから私が聞かされるんだろうと最近気づいた!!!!!!!!私がもともと好きだった映画監督をさも自分も好きだみたいに語って最後まで映画観ないのに本当に腹立った!!!!!そしてTwitterで安定のこんなもの観てしまう私おかしいんだよよく言われる理解者がいなくてつらみーーーーって発言な!!!!!!!!そもそもその監督だって有名で好きな人が多いからツタヤに置いてあるんだろ!!!!!!海外セレブのファッション真似てるようで真似になってないよ柄は一緒だけど形は違うとか形は一緒だけど色は違うとかで適当に合わせてごちゃごちゃになってるよ!!!!何を食べても太らないってツイート多いけどお前普段から低カロリーなものしか食べないように意識してんじゃねーかアマゾンで箱買いしたコンニャクのこと忘れてんじゃねーよ!!!!Twitterだけでやるならいいけど直に私に聞かせないで!!!!すぐ不機嫌になるのもやめて!!!!!正直だいぶめんどくさい!!!!!!もうほんとめんどくさい…


12月も色んな人と会えて楽しみ。4日も楽しみだなあ。クリスマスらしさはないけどわくわくしてる。