ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

15のかしまし聴いたんだけどはーちんの歌に成長が見られないの大好き

良いことも嫌なこともあるんだけどそれを書く時間がない。


アンジュルムのリリイベ行ったよ!
勢いで友達と行ったんだけどとても緊張した。イベントは普通に楽しかったし生歌嬉しいし芸能人すげえ顔小さい細い可愛いって本当に幸せでした!だけれども握手でキモヲタ満開になったことだけが後悔です!!!キモヲタになる自分に自己嫌悪で握手会終わった後に悔しさばかりだったので今後はイベントだけとかコンサートだけとかにした方がいいかなと思ったね!!!!推しにキモヲタな自分を見られたくないなと思いましたね!!!つらい
イベント見ててかななん可愛いなってすごい思ったけど結局私はたけちゃんが好きだなと思いつつめいめい可愛いなって思ってました。アンジュルムのわちゃわちゃ感がすごい好き。娘ももっとこうわちゃわちゃしてほしい…せめてMVだけでも…普段は上下関係厳しくてもいいから…。
あとまろの曲の歌詞可愛いなって思いました。肩書きかわっちゃうこと本気で不安になってそうな感じがいい。


斉藤工さんが昔BL映画に出てたって事実を知ってるファンはどれくらいいるんだろうってたまに思う。
それを思い出したついでにテニミュの初代達は今どうしてるんだろうって調べだしたら胡散臭いことになってる人達がいたりしてて切なくなった。オリジナルデザイングッズとか安っぽい自作広告とかあって…。それでも私はこういった正当派顔面イケメン俳優達とハロメンが結婚して幸せになってくれたらいいのになあと夢を見ています。
河合龍之介さんとかコニーとか大ちゃんとか懐かしくてさ…龍ちゃん調べたら四谷怪談の独り舞台みたいなのやっててちょっと興味湧いたわ…四谷怪談って古くて有名だからって読まない人多いけど面白いし怖いんだよ…。


1週間に2回は飲みに行く生活をしてる。


仕事は相変わらずだけど、焦る気持ちがなくなったので楽っちゃ楽。


自分を大人子供だと言っていて、病院行って変わったらしくそのままブログを始めてんだけどそれはあんたの友達がまんま同じことをしていて、その友達は一部の報道機関にその行動を認められて取材を受けたりしてるんだけどもその友達のようになりたいから始めたの?って思ってる。


腰が痛いというよりだるい。座りっぱなしの作業って腰にくるなあ。


寝ようか。