読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

つんく♂の作った鞘師らしい歌が聞きたかった

りほりほが卒業ということでね、もう今年はロスしすぎだろと気分が悪くなりました。さゆの後にベリ、うたちゃん、まろ、そして鞘師かよと。
鞘師は入ったばっかりの時からセンターで、次期エースって言われてて歌割り多いしダンスは目立つし、実力あるし真面目だから分かるんだけどそれだけ悩むことも多かったろうなあとか、さゆとかれーながいた頃はある程度先輩に頼れていたけど卒業した今は頼れる相手がいないしただでさえ孤高でストイックな鞘師は大変だったろうなあとか、色んな動画をあさってみた感じだとふくちゃんよりは鞘師が厳しく言う事が多くて確かにふくちゃんにはあそこまでの厳しさは良くも悪くもないからどうしても他の人が言うようになるんだよなあとか、そして加入当初の動画から何から見返して成長したなあ大きくなったなあでもまだ17歳だからこれからの可能性は無限大だし鞘師が一人で考えて決めたなら応援したいなあとか、でも今年の色々な流れや話を聞いているとずっとダンス留学したかったとか夢があった訳じゃなくて今の娘に居心地の悪さやつらさを感じていてそんな中でじゃあ何か他にあるんじゃないかって考えた結果の夢なんじゃないかと思うともやっとするというか、とてもポジティブな卒業でやり残したことはない!もう悔いは無い!ってことならいいんだけどそうじゃないならそんな卒業をさせてしまう周りに不満が溢れるというか、卒コンもなくてシングルもなくて単純にファンとしてはこんな形でいなくなるのかよという不服感があってとかまぁ色々複雑な気持ち。
でも結局は応援してしまうよ…だって加入当初から見てるんだよ…不満があっても私はアップフロントにいいように流されるよ…鞘師を幸せにしてくれアップフロント…笑っていてくれりほりほ…
推してた人は私よりショックでかいんだろうなあ
個人的に鞘師と同じタイミングで別のことができるって気づいてそれは少し嬉しくなったんだけどきもくない?キモイ。


仕事は相変わらずです。
AもBも私と同期をあからさまに避けるようになって、ああこの人達は自分が悪いことをしてるって自覚があって後ろめたいんだなあと思って、ちょっとおかしかった。お気に入りに人が足りてないからあなたの仕事は手伝えませんってことを言ったら拗ねてしまって、口尖らせて拗ねる人って現実に存在するんだとちょっと感動した。
でも他の人とはまぁまぁ普通にやってる。一人だけどうしても信用できない人がいて、多分それはBとの繋がりが強すぎるからなんだと思う。食えない人というか、Bと同じなんじゃないかなと思ってる節がある。面と向かって話してるときは態度が良いけど影では何言ってるか分からないというか。
ここまで人を疑うのは人生で初めてです。人を疑うのは疲れる。


それくらいだな。
とにかくりほりほの卒業が衝撃的すぎた。
でもおめでとう。ダンスも英語もその他も好きなようにやって後悔がないようにしてほしい。
次のエースは誰になるんだろう。