読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

ブログを書くと眠くなる

この年になると、友達から借りた本を返すタイミングがなかなかみつからない。


名前を忘れたんだけどあの海外の雑貨を輸入販売して安く売ってる、最近できたfingerなんたらとか、なんかそんな感じの名前のお店でビーズとグリッターを買いました。
f:id:hottoitekure:20151020232417j:image
色んなものを捨てた分だけ色んなものを買っていいだろうと思ったので、欲しいなと思ったから買いました。
何か作りたいなとも思ったので、何か作ろうとも思ってる。


絶対に視力が落ちた自信があるので良い目薬を買った。
f:id:hottoitekure:20151020232424j:image
いや良いのかわかんないけど、高めだしどっかでオススメされてたし、とりあえず買って試してみるかって。
使い始めて3日くらい経つけど、正直よくわからない。
私は良いものを使っても良いものを食べても、違いがいまいちよく分からないことが多いのでそういうものの違いがよく分かる人とは一緒にいられないだろうなあとぼんやり思う。「これ美味しくない?!いつものと違う!」って言われても、そうなのか?どっちも美味しいからよくわかんないなあと思いながら「違う!美味しい!」って嘘ついたり適当に流したりしてしまうから。


私は自分へのご褒美☆ってものをしたことがないなあって思ったので、自分へのご褒美☆ってものをしようかなあと思ったんだけど、私は私に何をあげたら嬉しいんだろうって訳のわからないことを考えてしまって結局何もご褒美できなかった。
欲しいものなんて色々あるし、やりたいことだって色々あるし、行きたい場所だって色々あるし、じゃあどうしたらいいの?って分からなくなってしまうんだよ。


いつもイヤホンをして音楽を聞いている人は知らず知らずのうちに声が大きくなってるから気をつけた方がいい。


久しぶりにワンナイを観たらとても面白かったです。
ゴリエってこんなに面白かったっけ?って思うくらいに笑った。


どんな考え方でもどんな話でも屁理屈こねたらどちらにでも転ぶから、言い訳しながら自分のやりたいようにやるのが一番なんだよなあ。
大多数の人は自分のやってることに理屈や言い訳を用意しているもんだと思うんだけど、自分のやってることに理屈や言い訳を用意していない人の方がカッコいいと思うからそうなりたい。
ただ好きだからってやれる人はかっこいい。


彫刻刀が欲しくなって来た。


寝ます。