ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

雨が降ると気分が沈む傾向にある

川島なお美さんが亡くなったというニュースを見て、別に川島なお美さんのファンではないんだけど、亡くならないだろう回復するだろうとなんとなく思っていたからショックを受けた。確かにやせ細ってはいたけどあんなに奇麗に笑えてたし、舞台もギリギリまで出演されていたからまだ体力はあるんだろうと思ってた。しばらく入院して治療に専念すればまた少しずつ舞台だとかドラマだとかに出てくるだろうと思ってたからビックリした。芸能人で、富と名声があっても病気には関係ないんだね。
人間ほんといつどうなるか分かったもんじゃねえなあ。
こういうネット上でただ打ち込むだけの文章でお悔やみ申したりご冥福祈ったりするのは嫌いなのでしません。とりあえずそれ言っときゃいいだろみたいな適当な感じがどうにも好きになれない。


明日iPhoneの電源入れてみる。どうなるんだろう。


本当に仕事への意欲がわかなくてどうしたらいいのか分からない。海外直送のサプリメントは量を増やしても効かなくて、むしろ余計にだるくなってきてるような気がしなくもない。気のせいかもしれないけど。悪い意味のプラシーボかな。


パイ投げつけ合う動画が可愛くて可愛くてニヤニヤしながら見てた。娘メンがわちゃわちゃしてる動画ほんと好き…癒される…。
それぞれの期が歌う好きな先輩を一枚のCDにして売り出してくんないかな…同期がいない子達はソロかまとめてかで…頑張ります先輩!かわいい。


中学三年生の時に見たとあるドラマが大好きで、そのドラマの主演をしてる三人の女優さん。一人は売れっ子女優になって今や名前を知らない者はいないってレベル。一人はちょっと前によく分からないプロレス映画でフルヌードになった。もう一人は5年以上前に事務所のプロフィールが消えてそのまま何も発表がない。
何がどう違ってこうなったんだろう。


さてお風呂にでも入るか。
眠たい。