ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

昔から低くて太めな声が好き

回路って映画を久しぶりに見たんだけど加藤晴彦さん顔整ってんな。麻生久美子さん美しいな。麻生久美子さんが主演でケイゾク的なドラマか映画やってほしい…見たい…。


神社でお賽銭いれて神頼みした翌日にiPhone水没させるってすごくない?


はるさめスープが美味しくてこれはハマった。


どうでもいいやと思う自分と、ちくしょう今に見てろやってやるって思う自分が半分ずついて、更にはどっちに傾いたらいいんだろうって思う自分が少しいる。どうでもいいと思うには理不尽で、ちくしょう今に見てろやってやると思うには元気が足りない。


iPhoneどうするかをひたすら考えてる。
今のところ機種変が一番良いかなと思ってる。


昔、年齢は同い年なんだけど学年は上っていう先輩から何度も「ため口でいいよ〜同い年だしさ〜」とか言われていて、その先輩の彼氏が当時の私の彼氏とそこそこ親しかったから距離を埋めたいんだろうなとか、こんなにため口使ってって何度も言われるならため口の方が失礼じゃないのかなと色々迷ってた。だけど学年は上だし私の友達はよっぽど年の差無い限りは先輩に敬語使ってるし、どっちにしたらいいのか分からなくてめんどくさくなって敬語通したんだ。で、後日、その先輩が私の友達に「年齢関係なく先輩後輩だからってちゃんと敬語使ってるところ好きだよ」ってなようなことを言っていたらしく、ほんとめんどくせえなあと思ったんだけど、今そんなようなことが会社内で起こってる。
「年齢関係なく〜好きだよ」って言葉は先輩から聞いた言葉じゃなくて又聞きだから、もしかしたら意図が違ったり言葉が違ったりするかもしれない。そうだとしたらごめんなさい。
会社内で私や同期のためを思っている風で実は思ってないんだろうなって言葉を沢山投げかけられて、なんかほんとめんどくせえなあって思ってしまう。無責任なことばかり言われて誰のなんて言葉を信用したらいいんだろうって分からなくなってる。今まで仕事の中でこれは楽しいって思えてたものでさえ楽しいと思えなくなってて、しんどい。
なんて言ったらいいのか分からないけど、くだらないことで気を使い合って逆に疲れてめんどくさくなってると言うか。気にしなくてもいいようなことを気にして疲れてると言うか。言葉通りに受け取るとダメで、かと言って裏を読むのは難しくてめんどくさくて疲れる。


とりあえず明日を乗り切りたい。
おやすみ。