ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

余裕を忘れずにいたいけどうまくいかない

なぜか今朝から微熱が下がらないのでとりあえず冷えピタをつけて過ごしてる。セキも鼻も平気だし胃腸も平気だから謎。


神社に行ったよ!!!
いざ神頼みするとなると何を頼んだらいいのか分からなくて、一礼して五円いれて一礼して二拍して、具体的な言葉だとか人名だとか事柄だとかは一切出てこなかったのでぼんやりと曖昧な頼み事をして、一礼して終わった。
おみくじは二つひいてどちらもネタにはしづらい微妙な結果だった。小吉と吉。内容もまぁ当たってるような当たってないようなよくわかんない感じで、信仰心が薄いせいでこんな風に感じるのかなと思った。

f:id:hottoitekure:20150922005559j:image

お守りは有名なやつを一つ買ったんだけど、鈴蘭と言うよりは歯に見えてしまって本当に私は可愛げが無いことばかり思いつくなと萎えた。これ中に鈴が入ってて音がするんだよ。唯一その鈴の音が可愛い音だなと思えたのが、ちょっと可愛げあるかもなと自分で思う。

f:id:hottoitekure:20150922005647j:image

洒落たカフェにも行った。



そういや先日の飲み会のメンバーと飲むと、ほぼほぼ翌日声が枯れてる。それは多分食べるより飲む方に集中できるのと、ひたすら色々喋って話がなかなか尽きないからなんだろうなあ。


会社内でもめ事が起きているらしくて、明日からどうなるのかなと思ってる。
一応もめ事に関わっている側であるのに何も教えてもらえなくて歯がゆい。具体的な事が何も知らされないってめんどくさい。


どっか行こうぜ。


おやすみ。