ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

そんなこともあった。

スマホでブログを書くのは苦手なので短めに。
苦手ってのは単にスマホで長文打つのが好きじゃないだけ。こういう考えながらの文章を小さい画面に打ち込むのが苦手。打ち間違えするとめんどくさい。考えずに自然と打ち込めたら楽しい。そんなこともあった。


f:id:hottoitekure:20150920030430j:image
お酒を飲んでわいわいと話してきた。楽しかったです。ちょっとだけのつもりだったのに気付けば1時前になってて、慌てて帰ってきてお風呂はいってこの時間。楽しかったです。
人の前で強がると本当に強くなれる気がする。私は強くなれると思い込める。
強くはないけど弱くもないので、頑張りたいところ。眠たい。


明日も楽しく
いや今日なんだけど、楽しくあるといいな。


そんなこともあった。
おやすみ。