ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

知らないことが多すぎる

体調を崩しました。なんか耳がおかしいなと思ってたら体調不良だった。薬を飲んだら副作用でしんどい。眠たい。


トライアングルの最後の、サクラ姫がアサダの手をつないで心の耳でよく聞いてって歌ってるシーンは、サクラ姫はどんな気持ちだったんだろう。あとその後でサクラ姫の手を掴んだキリは、サクラ姫のどんな気持ちを読み取ったんだろう。あの辺台詞になってなかったから気になる。
やっぱ原作買おうかなあ。


晴れ茶ってお茶を箱買いしたんだけど、思っていたよりも匂いがきつくて驚いてる。評判いいからって一本も飲まずに買ったのが間違いでした。でもたまにはこういうのもいいか。飲んでるうちに慣れるだろうなって思うし。人間何にでも慣れていくものだもんなあ。


嫌な出来事は自分を変えるみたいな感じの記事を読んで、確かに嫌なことがあるとそこから逃げ出そう脱出しようと行動に移すなあと思った。逆に良いことがあるとそれを維持しようとして自分をなかなか変えられないというか、変化に臆病になるね。
まぁだからと言って、嫌なことがあるから変化しようと行動に移して成功するかっつーとそうでもないと思うんだけど。ただ嫌なことから逃げられたから良かったと思うだけで、なんと言ったらいいか分からないけど、プラマイゼロになっただけで決してプラスにはなってないんじゃないかなと思う。
とかまぁこんなこと考えても不毛だしなあ。


してもらえる事が当たり前だと思っちゃいけないし、思わせてもいけない。


悲しい気持ちだとかそういうなんというか負の感情ってのは、誰かに優しくしてもらうと紛れるしどうでもよくなってくるもんなんだなと思いました。


私は20時40分に生まれたらしい。
こんなに長く生きてきて、知らなかった。


薬のせいで眠たいしなんか目が熱い。
寝ます。