ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

キーボードを打つのが楽しい

あの二人と決定的に違っているものが分かって、だから私は不満を感じているんだなと納得した。自分の中にもそういう女性らしい部分があるんだなって不思議な気持ちになった。そうなるとやっぱり自分一人で行ってくるか、友達と行くしかないんだよね。


涼しいというか寒いというか、そういう気温になってきたせいで夏が終わったなと思わされて落ち込む。夏らしいことがほとんど出来なかった。毎年こんな風に思ってる気がする。今年はあそこに行きたいなとかあれがしたいなとか思ってたけど、結局できなかった。


今朝起きたら姉から、昨晩外を歩いていたら10代と間違えられて警察に声をかけられたって話を二回聞いた。興奮すると大声になるクセを治してほしい。20代後半なのに10代に間違えられるのは恥ずかしいことだよねーマジつらいわーってお前ミサワかよと思ったけどめんどくさくて言わなかった。最近は本当にめんどくさくて何も言わないことが多い。私が映画を見ていたり誰かとラインしてたりしても平気で話しかけてくるのを前まで相手にしてたけど、今はしてない。


私は自分の考えることだとか持ってるものだとか好んでるものだとか、自分の性格だとか言葉遣いだとか着ているものだとか、そういうものが美しいだとか他人と違って選び抜かれているだとか思わないけど、自分の考えることも持ってるものも好んでるものも性格も言葉遣いも着ているものも、恥ずかしいものだとは思ってない。
ちゃんとそれなりに自信をもってるから、馬鹿にされると傷つくし腹もたつよ。
批判したいなら馬鹿にするんじゃなくて、真面目に批判してくれ。


私はネクラだと思われたくなくて明るいフリして冗談言ってるから、自称ネクラとたまに相容れなくなる。


今月は何ができるだろう。
どこに行けるだろう。
そう考えると嫌になる。


おやすみなさい。