ほっといてくれ

茶化したり馬鹿にしたりしないでください

楽になりたい

パソコンがない場所にいるのでスマホから書いてるんだけど、やっぱりやりづらい。気がする。
慣れたら平気になんのかな。


最近は新しく働き始めた場所で働きつつ今までのところでも働いてる。地味に疲れる。けど疲れる方が私はいいのかなと思う。
いやでもなーどこまで耐えられるのかって寝ないで働き始めたら終わりだからそこ気をつけないといけない。
新しいところはちゃんと仕事を教えてくれるので不安がなくて、働いてる人も優しくてつらくはないです。

専門時代の自分のクラスの雰囲気を思い出す。静かで笑いの沸点が低い。悪い意味ではなくて!!!!
例えば、漢字間違えちゃったよ〜とか、今転びそうになっちゃったよ〜とか、そんなレベルで笑う。それは少しつらい。
笑いのツボが合わないのかな〜。ほのぼのしてて可愛いし好きなんだけど笑えない。
単純にそれで笑ってる様子を見るのは可愛いなと思うんだけど!!!!ね!!!

今まで働いててってところは変わらず楽。省エネ状態で働けるからすごい楽。


久しぶりに家に帰ったら私の荷物が少し消えていて、私の居場所が少しずつなくなっていた。
あーこうやって私は消えていくのかと思って嫌な気持ちになった。
あれから、なんで荷物全部持って出て行かないの?経済的に余裕あるならそのままでてけば?って内容のLINEがきて、急に疲れてしまった。

いやーおかしくねえ?ケータイ代も奨学金も親が払ってて家にはお金を一切入れず生活できたら経済的に余裕あるだろうけど往復千円超える交通費をほぼ毎日払っててその他食費交際費ケータイ代泊まらせてもらってる家へのお金諸々払ってたら経済的に余裕ある訳ないよね?
無理はしてないしこれは私の選んだ生活なので文句もないけど、何も苦労してない人に口出しされて本当に腹が立った。
いいよねあんたは。お金の心配を一切せずに生きてきたんだから。私がお金の心配しながら高校生で週6で働いて惨めだなと思ってたあの時あんたは海外で楽しく暮らしてたんだもんな。

きっと外部の人からすれば家族なんだからとか兄弟姉妹なんだからとか言われて、私自身が白い目で見られるんだと思う。こんな風に家族を嫌うのはおかしいって分かってるからほっといてくれ。
忘れられないから仕方ない。小さい頃に死ねウザいキモいブス豚言われ続けてきたことだって、中学の頃に汚いものを見るように軽蔑するように扱われてたことだって、私しか知らない私が受けた嫌なことは沢山ある。こんなもん今更証明しろって言われたってする方法がない。たまに書いてた日記にたまに書いてあった。こんなこと言われたこんなことされたって日記に書いて我慢してた当時の自分を褒めてやりたい。

こうやって当時の私は何かに書き込んで我慢してたんだって思うと私は今も昔も変わってないんだな。
別に信じてくれなくていいです。


めんどくせえなーーーー
もうねーめんどくさい
あーまじで
めんどくさいなあ
帰りたいけどどこへ帰ったらいいのか分からない
めんどくさいなあ
楽になりたい


寝る